キャベツの苗購入
ここ数日続いた春の装いとはうって変わって、冷たい雨となりました。
今日明日とお休みをいただきました。
ちなみに今日の午前中は通院でした。
今のところ経過は良好
そんな訳でこれからは久しぶりにのんびり過ごそうと思います。
畑の様子なんですが、種から育てたキャベツの苗が根切り虫にやられてしまいまして。
被害は全部で5株ほど。
そのままにしてもいいんですが、キャベツは密にした方がよく育つと聞いているので
通院後早速キャベツの苗を買い足してきました。
ホームセンターの苗売り場はすでに夏野菜のオンパレード
やっと片隅で肩身の狭い思いをしていたキャベツの苗を見つけました。
ちなみに1株58円
これでおいしいキャベツができたらありがたいなと思います。
そして先日まるでチンアナゴのように発芽したズッキーニですが
家の窓際の好位置でのびのびとはっぱを広げています。
気持ち本葉が見えてきたかな
成長が楽しみです^^
明日もいい1日でありますように♪





。
okuyuki #f7UJVILk [URL] 2019.04.10 16:26
キャベツ苗~~~
流石…素晴らしいです!!
ズッキーニさんぴっこーん
楽しみです♪
拍手👏
↑
444でしたぁ(σ≧▽≦)σ